人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京ダービー第3R
東京ダービー第3R_e0191985_0411728.jpg

Fリーグ2009第25節。
ペスカドーラ町田−府中アスレティックFCの試合を見に行ってきました。同じ東京に本拠地にする両チーム。
東京ダービーでした。
今シーズンは府中が2連敗。今シーズン最後のダービーで勝ちたい所でした。
なんだかんだで今シーズン。町田総合は2試合目でした。
府中。試合の入り方は良かったんだけどね〜。ミスからカウンターを受けて失点。更にミスから失点……。府中も悪く無かったんだけど、DFとかで一瞬集中が切れた時に失点しまうパターンでもったいないな。
それでも府中は宮田君のゴールで追い上げ。更に後半。町田が続けざまに2人が退場。このチャンスに1点返して3−2。
その後。怒涛の攻めを見せたんだけど、ゴール奪えず。逆に第2PKを決められて2−4で敗れてしまいまし。
今日は勝てる要素がいくつも(何回も)あったけど、ことごとく逃してしまいましたね。もったいない試合だったな。
でも、いい時間もあったし、次節アウェーの北海道に勝利して、最終節のホーム最終戦に帰ってきてめらいたいですね。
それと町田。やっぱりボール回しがうまいし、ミスが少ないですね。今シーズンのトップ3。名古屋、町田、大阪。やっぱりこの3チームは小さいミスが少ないし、チームの完成度が高いなと思います。
by Teddy14blog | 2010-02-15 00:41
<< 続・誕生日。 粉雪・八王子ゲーム会。 >>