人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
映画・スワロウテイルの本
映画・スワロウテイルの本_e0191985_1472680.jpg

僕の中では、変わらずの名作映画「スワロウテイル」
岩井俊二監督作品ですね。LoveLetter、打ち上げ花火。当時の岩井俊二作品は本当に大好きでした。映画やら本とか。だいたい1回見たり、読んだりすればOKだったんだけど、岩井作品は何回も見てます。
そして、岩井作品の中でも、一番の大ヒットがスワロウテイル。
その、絵コンテ本をブックオフで発見。買っちゃいました。よく出来てます。
このスワロウテイルって映画、もうかれこれ13、4年前の作品になるのかな。自分が高校生の時。三上博史もだけど、渡部篤郎がハンパ無くかっこよかったです。
なんだか、本を見ていたらーなんだか映画見たくなりました。
ちなみにー自分。本当にチラっとですが、エキストラで登場してます。凄いシーンですが……。見つけたら奇跡ですね。時間がある方はチャレンジしてみて下さい。
by Teddy14blog | 2010-02-16 14:07
<< 闘争人・松田直樹物語 続・誕生日。 >>