人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
カレーハウスCoCo壱番屋
カレーハウスCoCo壱番屋_e0191985_18144143.jpg

カレーハウスCoCo壱番屋_e0191985_18144127.jpg

カレーハウスCoCo壱番屋_e0191985_18144173.jpg

カレーを食べると言うと、自分の中では、なんとなく「かつや」のカツカレーっていうのが定着してるんですけど。
初めてカレーハウス・CoCo壱番屋に行ってみました。きっかけはテレビ朝日の「帰れま10」で見て、気になったから。
でー1番人気らしい「ロースカツカレー」を食べたんだけれど、めっちゃうまいじゃないですかっ!!カレーの中でも自分の好きな味でしたよ。
近くにあったのに、なんで今まで行かなかったんだろ……。しかもCoCo壱番屋って近くだけでも大岡山、都立大学、学芸大学、戸越銀座と店舗があるのに。
これからはーカレー食べたくなったら利用したいと思います。
今回のCoCo壱番屋も餃子の王将もテレビで見るまで行かなかったし、もっと色々と冒険しないとダメですね☆

PS・後日行った時は期間限定の手仕込みチキンカツカレー食べたんだけど、これもかなりうましでしたよ。オススメ。5月末までの限定メニューみたいですけどね。気になった人は急いでCoCo壱へ!
by Teddy14blog | 2010-05-28 18:14
<< グリコ・スポロンウォーター 西小山・オランジェ&武蔵小山・... >>