人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ちい散歩展 IN横浜そごう
ちい散歩展  IN横浜そごう_e0191985_1911346.jpg

ちい散歩展  IN横浜そごう_e0191985_1911318.jpg

「皆さん〜〜最近歩いてます??」
でスタートするテレビ朝日のちい散歩。
そのちい散歩フェアが横浜そごうで開催されました。ちい散歩ファンとしては逃せない!!という事で最終日の日曜日に行ってきました〜〜。
前回は千葉そごうで開催されたんですよね。その時は行けなかったから、今回念願叶いましたね。
会場では地井さんが散歩の終わりに書く絵手紙の展示や、今まで散歩で訪れたお店が色々と出展しついて、ちい散歩物産展みたいなノリでした。
水曜日には地井さんが登場してトークショーもあったんですよね〜〜。見たかったなぁ……。
でも、物産展で揚げたてのカレーパンやら、ジェラートも食べれて楽しかったです。
是非、またどこがで開催してもらいたいですね。
次こそはトークショー見たいです☆☆☆
by Teddy14blog | 2010-06-01 19:11
<< aiko・LLP13ツアーパンフ グリコ・スポロンウォーター >>