人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
池尻大橋・トロパン
池尻大橋の駅前商店街のパン屋さんです。
池尻大橋ってチャリ的にはなかなか微妙な場所にあって行かないんですよね。渋谷から行けば山手を回って中目黒に行くし、三軒茶屋からだと世田谷公園で曲がるみたいな。
まぁさておき、なかなか行かない。いや初めて通った道で発見しました。
友達にもオススメされてたんだけどね。
今回はちょっと遅めの時間に行ったので商品が少なめだったんだけどね。
チョコのスコーンとソーセージなパンを購入。スコーンは甘さ控えめだし、ソーセージは味がしっかりしていておいしかったです。
そして、このお店は袋がなかなか可愛いですね。
白地にピンクのビニール袋。ポップです。
気になる方は是非行ってみて下さい。
by Teddy14blog | 2010-06-09 17:23
<< 自由が丘でライブ ピーチネクターなお酒 >>