人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東フットサルリーグ第2節@滝野川
関東フットサルリーグ第2節@滝野川_e0191985_21474258.jpg

先週土曜日は北区滝野川体育館で関東フットサルリーグの第2節が開催されました。
今回はとにかく暑い!!そして長い!

まずは体育館内がかなり暑かっですね。座ってるだけでも汗だくでした。観客席もかなり暑かったんじゃないですかね?コートから見てても、うちわ利用率が高かったです。
そして長い!なんですが、今節は暑さでモップが度々入ったり、シュートがポストに当たって、ゴールが動いたりと、とにかく試合時間が長かったですね。フットサルの公式戦は20分ハーフのプレイング(ボールアウトの度に時計が止まる)なんですが、関東リーグは平均してだいたいハーフで37、8分だと思います。40分だと長いかなと感じますね。
でー今回は、なんと平均44、5分かかってましたからね……。長いはずです。
でも、長いから試合が面白くないか?と言われるとそんな事はなく、マルバ−BSも面白かったし、何よりフウガ−ファイルは、かなり熱い試合でした。見ている人も楽しかったと思います。0−4から4連続ゴールで追いついた、ファイルフォックスの気迫は凄かったです。あれだけ気持ちの入ったファイルを見たのは久しぶりです。

そんなわけでー第2節も関東リーグは激アツでした。夏場は連戦が続くので、勢いに乗ったチームが有利ですな。
関東リーグ第3節は、今週6/26東久留米スポーツセンターで開催されますよ。
自分は府中アスレのプレマッチが墨田総合であるので、間に合えば第4試合。フウガ−カフリンガは行く予定です。

☆写真はカウンターから決勝点を決めたマルバのモリ。最後のシュート気持ち入ってたね。ナイスゴール!
by Teddy14blog | 2010-06-21 21:47
<< コッパK9@フットサルポイント川崎 ペナルティ新作シューズ! >>