人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
大阪の串揚げと銭湯
大阪の串揚げと銭湯_e0191985_18202670.jpg

大阪の串揚げと銭湯_e0191985_18202654.jpg

京都から大阪なんばまではJR&地下鉄を乗り継いで1時間位です。
なんばでの時間は4時間位あるので、そこそこのんびり出来ましたよ。
なんとなく地理もわかっていたので、アメ村でタコ焼き食べて、巨大スポーツショップ・スポタカもフラっと行ってみました。
心斎橋も行きましたが、さすがに何回も見てたら、グリコの看板ではテンション上がりませんよ(笑)
でー朝から結構歩いて汗もかいたから、帰りの高速バスに乗る前に、シャワーか風呂入りたいな。と思って、大阪の銭湯に行ってきました。昔ながらの銭湯って感じでした。ただ湯加減はグッドでしたね。大阪の銭湯は入浴料¥410なんで、東京よりも安いんですね。
そして湯上がりは、この旅の締めくくりというわけで、串揚げ屋さんに行きました。ちなみに、銭湯の場所は、この店員さんが教えてくれたんですよね。
いやー湯上がりの一杯はめっちゃ美味かっね→→。ただ一杯で酒が回ってヤバかったですが。
本場の串揚げが食べれて良かったです。時間があればもう1杯位飲みたかったけど、それはまた次のお楽しみ。
とあいわけで、23時に高速バスでなんばを出発。朝6時過ぎに新宿に帰ってきました。
結構ノープランな旅&短い日数だったけど、かなり楽しめました。
やっぱり旅はいいよね。また、行った事無い場所に行ってみたいです。
そんなわけで、旅ブログ終了→→。明日からは普通ブログで更新します。
by Teddy14blog | 2010-07-14 18:20
<< 関東フットサルリーグ第5節@東... 八坂・祇園・鴨川 >>