人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
南町田グランベリーモールで冬服
南町田グランベリーモールで冬服_e0191985_1252777.jpg

先日、町田市総合でFリーグを見た後は南町田グランベリーモールへ。
グランベリーモール(アウトレット)結構近いんだけど、あんまり行く事がないんですよね〜〜。
今回も行ったら雨が降ってたんだけど、ハロウィン最終日だからか??なかなか賑わってましたよ。
今回は秋冬に向けて、シャレた服を探しに行ったんですけれど、なかなか助かるプライスでいい買い物が出来ました。結構数は買ったんだけど、余裕で予算内に収まりました。(諭吉以内)いい服も買えたんじゃないかなと思います。
タイミングよくハロウィンセール的なのも開催されていて助かりましたね。
買った服で、この冬はオシャレに乗り切りたいと思います☆☆☆

南町田グランベリーモール!オススメです!
by Teddy14blog | 2010-11-03 12:52
<< Fリーグ2010第13節・府中... KFLプレイオン!フウガ東京 >>