人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ユニクロ・イージーエクササイズ!
ユニクロ・イージーエクササイズ!_e0191985_18193934.jpg

毎度お世話になってるユニクロさんです。
ヒートテック、シルキーインナーに続いて、新作出ましたな。
「イージーエクササイズ」
ほどよい負荷で着て歩く と代謝が上がるらしい。
そりゃー買ってみるよね。
女性用の姿勢補正インナーは前からあったからー男性用も出ないかな〜と思ってたんだよね。
でー着てみた感じは……。思ってた感じとは違うんだけど、肩が引っ張られる様な感じがしまし。効果はイマイチわからないけど、肌触りはシルキーインナーみいだし、価格から考えたら悪くないと思いますよ(通常¥1500→週末セール¥990)
まだ発売されたばかりだからか、S、Mしかなかったけど、夏に向けてサイズ展開やVネックも出るんじゃないかと予想してます。
まぁなんだかんだ言って、また買っちゃうし、ヘビロテしますな。
by Teddy14blog | 2011-02-20 18:19
<< フウガ東京イベント@墨田区総合体育館 プレイオン!ufcJS新横浜! >>