人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アスレディオ今シーズン:最終回
アスレディオ今シーズン:最終回_e0191985_18162559.jpg

今シーズンのFリーグ開幕前にスタートした、
インターネットラジオ番組「アスレディオ」
ほぼ毎週、選手や監督、スタッフをゲストにお呼びして、試合の事やプライベートな事などなど、いろいろと楽しい話が聞けました。
自分は試合のMCやってるんだけで、あんまり選手と話す機会ってないんですよね。
というわけでーこの番組をキッカケに試合やプレーの話をする事が出来ました。
ただFリーグ&府中がオフに入るので、アスレディオもしばらく中断。というわけで、一応、今シーズンの最終回の収録をしました。
ゲストは中村恭平監督です。

2回に分けて配信されます。
1回目は、プーマカップ4試合を振り返る。
2回目(4/8配信予定)は、今シーズン全体を振り返りました。

監督の話の中で、とてもいい話がありました。「グループ」と「チーム」の違いは何か?これは2回目の内容かな。1回目と併せて、お楽しみ下さい。

アスレディオ。今のところは、5月下旬か6月あたまに再開予定です。
引き続き、よろしくお願い致します。

※アスレディオ中断中もプレイオンは継続しますので、聞いて下さいね。
by Teddy14blog | 2011-04-01 18:16
<< 愛宕山・愛宕神社 3週間ぶりのアクションサッカー。 >>