人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
思い付きで旅に出ました。
思い付きで旅に出ました。_e0191985_1351757.jpg

GW。5/6の金曜日が急遽オフになりました。
というわけで、まさかの6連休……。
GWの後半どうするかな〜〜と思ってたんだけど、
これからのシーズンインを考えると、なかなか旅に行けなそうなので、思い切って旅を計画しました。
でも、今回は本当にギリギリ。楽天トラベルって、当日の夜行バス予約って17:00までなのね……。一回諦めたけど、バス会社に直接連絡して予約完了したのが18:20。
そして20:30上野発の夜行バスで青森に出発!
バスは相変わらずに寝れなかったけど……。
朝5:30に弘前到着!めっちゃ寒かったね。

というわけでー弘前から今回の旅はスタートです。しばらく青森&秋田旅行のブログにお付き合い下さい。
パソコンから写真だけでも見ていただければと思います。
by Teddy14blog | 2011-05-12 13:51
<< 弘前教会 町田ど♪みそ >>