人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
最後は仙台で牛タン
最後は仙台で牛タン_e0191985_13583895.jpg

最後は仙台で牛タン_e0191985_13583885.jpg

花巻から北上に行き、新幹線で仙台へ。最終の新幹線まで1時間あったので、仙台で途中下車。
やっぱり牛たん定食が食べたかったんだよね。
駅中の「き助」で食べたんだけど、やっぱり仙台の牛たん定食はおいしいね。時間は無かったけど、満足です。
仙台駅に楽天ショップはあるんだけど、ベガルタショップはないんだね。
そんで仙台から2時間ちょいで東京へ。思ってたより近いね。
というわけでーあっという間の旅でした。
やっぱり旅はいいね。
また旅に行ける様に頑張ろうって思いますよね。
長いブログ見て頂いた皆さんありがとうございました。
明日?次回からは通常ブログに戻ります。よろしくです☆
by Teddy14blog | 2011-05-17 13:58
<< プレイオンチャリティシャツ完成! やっぱり花巻・マルカン百貨店 >>