人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
プレイオンチャリティシャツ完成!
プレイオンチャリティシャツ完成!_e0191985_955111.jpg

皆さん。お久しぶりです(笑)
ネタはあるんだけど、更新のタイミングを逃してしまいました。
というわけでーまた地味に更新するので、よろしくでーす。
フットサル応援番組プレイオン!東日本大震災復興支援のチャリティプラシャツが先日納品されました〜〜。仕分けを手伝ってくれたC君。見守ったオーナーありがとうございました。
現在は順次お渡ししてます。
本当に思ってた以上の仕上がりで、めっちゃいいシャツになりました。
ご購入頂いた皆さんは、色んな場面でバンバン着ちゃって下さい。
ちなみにー僕は水曜日マツクリで、思いっきりマツと被りましたけどね……。

今回のチャリティシャツでの収益は、復興支援に寄付します。寄付先が決まったら、またブログでお知らせしますね。
by Teddy14blog | 2011-05-27 09:55
<< プレマッチ・サンアリーナカップ 最後は仙台で牛タン >>