人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由が丘OldBoys4周年シャツ
自由が丘OldBoys4周年シャツ_e0191985_15213274.jpg

自由が丘OldBoys4周年シャツ_e0191985_15213233.jpg

GWにはフットサルコート品川で、4周年大会も開催した
自由が丘OldBoysさん。
4周年を記念して、ゴレアドール&ボランチで別注プラシャツ&ポロシャツが発売されてます。
今回はカラーも色々とあったんだけど、
自分は、このポロシャツにしました。
前に湘南ベルマーレの豊島選手がポロシャツでフットサルしてるのを見てからは、このスタイルに被れています(笑)
ポロシャツは、自分が着ているバーガンディー。周りではフウガカラーだったり、早稲田のゾットカラーと言われてます。
それとライトピンクの2カラーあります。
自分のイメージでは、バーガンディーが似合ってるんじゃないかな?なんて思ってましたが、どいやら勘違いの様でした(苦笑)
シャツのデザインはイケてるので、皆さんもチェキラして下さいね〜〜。
あっ!オーナー!ピンクは似合うと思いますんで、よろしくお願いしま〜〜す。
by Teddy14blog | 2011-06-17 15:21
<< 関東フットサルリーグ第2節@墨田 フットサル日本代表−チェコ代表... >>