人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東リーグ第5節@カフリンガ東久留米ホームゲーム
関東リーグ第5節@カフリンガ東久留米ホームゲーム_e0191985_526686.jpg

3連休の初日の7/16。東久留米スポーツセンターにて関東フットサルリーグ第5節が開催されました。
そうです。この時期の東久留米SCと言えば、カフリンガ東久留米のホームゲームですね。
必ず盛り上がるホームゲームは自分としても、毎年楽しみにしています。
しかも今年はカフリンガ−フウガと言う激熱なカードになりました。
メインゲームの前のジュニアの試合も盛り上がりました。
そしてメインゲーム!
今年もたくさんお客さんが来てくれました!
いやー試合も本当に盛り上がったんですが…ホームのカフリンガ、残り7秒で追いつかれてしまい……。結果4−4の引き分けになりました。
うーん。やっぱり、この日はカフリンガのホームゲームだけに勝ちたかったですよね……。
MCも結構イメージ通りに出来てたんですが…もっと頑張らなきゃダメでしたね。悔しいね。
それでも、MCにしっかり反応してくれるカフリンガのホームゲームは楽しいですね。
試合も引き分けだったけど、見ていた人達は楽しめんじゃないかと思います。
これからも関東リーグを盛り上げて行きたいと思います。

ただ、次回8/20の関東リーグ@東久留米はゾットのホームゲームで、対戦相手がカフリンガなんですけどね。複雑(笑)
くぅ〜〜〜。
by Teddy14blog | 2011-07-17 05:26
<< 祐天寺カフェ アスレディオ!稲田選手&杉本選手 >>