人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アスレディオ・山田ラファエルユウゴ選手
アスレディオ・山田ラファエルユウゴ選手_e0191985_1732827.jpg

今回のアスレディオのゲストは山田ラファエルユウゴ選手でした!!
2−0の完封勝利となりましたアウェーでの名古屋オーシャンズ戦を振り返りました。
更には8/27の土曜日のホーム開幕戦の試合は、古巣・デウソン神戸との対戦となりますね。
更にはお兄さんであるGK・山田マルコス勇慈選手との初対決も注目。
試合に向けての意気込みも伺いましたよ。
試合観戦前に是非!
そして今回のアスレディオは久々登場のSPゲストもいるのです。
そちらは聞いてのお楽しみですよ!!

神戸に勝って2連勝したい!アスレディオ!

ちなみに天気が心配ですが、夜は隅田川花火大会もありますよ。
フットサル→花火大会なんて、夏らしいし、粋だね。
by Teddy14blog | 2011-08-26 17:03
<< Fリーグ2011第5節!ホーム開幕戦 今更だけど、関西限定盤 >>