人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2011 東京セントラル 府中−花巻
Fリーグ2011  東京セントラル  府中−花巻_e0191985_21542417.jpg

Fリーグ2011  東京セントラル  府中−花巻_e0191985_21542449.jpg

さぁ9月は怒涛のフットサル月間です。
逆に10&11月での反動が怖いくらいに毎週試合がありますよ。

というわけでー1週目は町田市総合体育館にてFリーグ第6節。今シーズン2回目の東京セントラルでした。
前回の東京セントラルでは大分に勝利したので、いいイメージで行けました。
相手はステラミーゴいわて花巻。なかなか序盤はチャンスをゴールに繋げる事が出来なかったんだけど、いい時間に先制点が入りましたね。
そうです!決めたのは稲田瑞穂!先週の柴田選手に続いてのFリーグ初ゴール!さすが今月のアスレディオのパワープッシュ選手ですね(笑)
このゴールでリズムを掴み、前半3−0。後半もDFが集中。我慢して、ラスト相手のパワープレーの隙を逃さず3連続ゴールで6−0で勝利しました!6点もだけど、完封勝ちというのが大きいですね。浦安の結果を受けて、6節終了してアスレが首位に浮上しました!
さて、今回のガチャガチャは山田ラファエルユウゴ!!今回も点取ってくれましたね!ガチャガチャ効果凄いんじゃないかな〜〜。
9/17はいよいよホームタウン府中開幕戦です!
by Teddy14blog | 2011-09-05 21:54
<< 祭じゃ〜〜。 中学校な同窓会 >>