人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東リーグ第10節@墨田区総合体育館!
関東リーグ第10節@墨田区総合体育館!_e0191985_1864914.jpg

9/10 錦糸町の墨田区総合体育館にて関東リーグ第10節が開催されました!!
やっぱりアクセスもいいし、集客しますね。
家からも行きやすいし、控室にシャワーがあるのもいいよね。
さて、試合の方は開幕戦以来負けの無かった柏がコロナFC/権田に2−7の大敗でした。権田はようやく上がってきたね。
柏は1−2でPKを失敗した後の失点が痛かったですね……。
そして権田同様に調子を上げてきたゾットもゾットらしいゴールがあったり4−0でブラックショーツに完勝。
そして最後のフウガ−ファイル!まさに関東リーグってこれこれ!!って試合でしたよね。
2節に墨田で柏に敗れて、ホームタウンで2連敗は避けたいフウガ。そして優勝争いに残るには負けられないファイル。本当に意地のぶつかり合うナイスゲームでしたね。
ただ、この試合においてはファイルの執念。勝ち点3への思いが勝ったのかと思います。最後フウガは追い上げたのですが3−2でファイルが勝利しました。

これで、今シーズンの関東リーグ残り4節で、勝ち点4差に5チームの大混戦!これは大注目ですね。
9/24の12節は、この日と同じ墨田区総合体育館開催!フウガ東京のホームゲームですね。
by Teddy14blog | 2011-09-12 18:06
<< 自由が丘OBでPENALTY! アスレディオ・小野大輔選手! >>