人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
第27回選抜フットサル大会
第27回選抜フットサル大会_e0191985_20115362.jpg

第27回選抜フットサル大会_e0191985_20115381.jpg

第27回全国選抜フットサル大会@山梨県小瀬が9/30〜10/2まで開催されました。
実は選抜大会が関東圏で開催されるのは初めてなんだってね!!
というわけで、今回はフットサル連盟な仕事で3日間アナウンスに行ってきましたよ。
まぁ〜〜〜〜なかなか、なかなかハードなスケジュールで何回も心折れかけましたが……うまく乗り切りました。
まぁ台本が無い中、アナウンスも今回はうまく仕切れたんじゃないかなと(笑)
というわけでーアナウンスもですが、自分としては、選抜大会も初観戦だったんです。
今回ベスト4に進出したのは、神奈川、大阪、三重、岡山。岡山はワイルドカードだったんだけど、グループを首位で突破した神奈川、大阪、三重は初日を見た時点で予想通りな展開でした。
準決勝も、かなり熱い試合展開だったけど、共に逆転で勝利した三重と神奈川が決勝進出。

どちらが勝っても初優勝となる決勝戦。、前半早々に三重が連続ゴールで2−0とリード。しかし、神奈川も徐々に流れを引き戻すとチャンスを作り、後半に逆転!終盤は足が止まった三重を圧倒して5−2で準決勝に続く逆転勝ち!初優勝となりました。
神奈川県選抜は権田を中心によくまとまっていました。初戦から飛ばしすぎじゃない??と心配する位にエンジン全開だったんだけど、最後まで走り切りましたね。
知っている選手、スタッフも多かったから、うれしかったです。
まだ来年の開催場所は決まってないけど、多分関西らしいです。
選抜大会も注目な大会ですね!!!
選手、スタッフの皆さん。お疲れ様でした。
by Teddy14blog | 2011-10-02 20:11
<< 甲府・武田神社 山梨滞在なホテル& >>