人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
美しヶ丘:パンステージ・プロローグ
美しヶ丘:パンステージ・プロローグ_e0191985_17533059.jpg

少し前ですが、テレビ朝日のドヤ顔サミット!(金曜21時〜)
そこで芸能人がオススメのお手頃価格な美味しいものを紹介するコーナーがあって、
V6の長野君が紹介していたパン屋さん。
パンステージ・プロローグにGOしてきました。
たまプラーザの美しヶ丘にあるんだけど、パン屋さんなのに、駐車場が36台分もある位に大人気なんです。
で、たまプラーザ(田園都市線)と行っても徒歩だと30分はかかるみたい……。もしくはバスで10分……。まぁそれ位に立地が悪くても人気なんですよね。
でーまぁ天気もいいチャリで行ってみっか!!と軽い気持ちで行ったら、普通に1時間40分位かかりました……。1時間位かなと思っんだけどな〜〜。多分、家から17、8km位と予想。遠い…
でも、見つけた時は、たどり着いた〜〜と安堵しましたよ。
まぁ噂通りに大人気でね。売切れなパンもたくさんあったんだけど、人気のアップルカスタードパンは買えましたよ〜〜。これがねーやっぱり甘さが程よくておいしかったのです!!!頑張って行ったかいがかりました。
まぁ帰りも1時間半かかって帰ってきたんですけどね……。
次はもう少し涼しくなったら行こうかと思いますよ。もしくは、誰か車で頼みます。
by Teddy14blog | 2011-10-05 17:53
<< らーめん英 甲府・武田神社 >>