人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ペナルティ・フェーラーVP
ペナルティ・フェーラーVP_e0191985_1817292.jpg

少し前に新しいシューズを購入しました!
今回ももちろんペナルティさんです!
今まで使っていたシューズがスーパー履きやすくて2足使ってたんですよね。
でもモデルチェンジで生産終了……。ネットでも掘り出せないかな〜と、かなり検索してみんだけど、さすがに2年前のモデルだったんで見つかりませんでした。
というわけで、今回は新規一転!新作の「フェーラーVP」にしてみました!
どうかな?と思ったんだけど、全くの杞憂でした。
この新しいシューズ軽いし、履きやすいですよ!!
これからプレーしていけば、もっと馴染むと思います!
やっぱりシューズはペナルティさんが履きやすいですね。5、6年使ってます。カラーバリエーションや、他のモデルもあるのでオススメですよ!
ただ、周りからの意見を聞くと僕はイメージと違うので、赤いシューズが似合わないみたいです(泣)
by Teddy14blog | 2011-11-08 18:17
<< アスレディオ・田中惇史選手! キタケン!結婚パーティー! >>