人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
金曜&土曜Fリーグ
金曜&土曜Fリーグ_e0191985_1824251.jpg

金曜&土曜Fリーグ_e0191985_1824235.jpg

11日の金曜日。府中市総合体育館でアスレホームゲーム!
よく考えたら今年の府中でのホームゲームは全てナイターなんですね!
対戦相手はデウソン神戸!4位5位対決でした。
秋のホームタウン府中3連戦のラスト!なんとか勝ちたかったのですが……。
この試合も先制点を奪われてしまいます。その後、追いつき、離され、追いつき2−2で前半終了。後半はいい時間帯もあったのですが……。原田選手に決勝点を決められてしまって2−3で敗戦……。ホーム府中で3連敗となってしまいました……。ホームで勝ちたいよね!!

土曜日は町田総合にて町田−北海道を観戦。
開幕戦以来の北海道!というわけでー今シーズン初の神敬治でした!
プレー時間は短かったけど、パワープレーのDF良かったね〜。
北海道は玄太君がGKとの1対1うまいね〜。それから室田弟が早い!!27日はお手柔らかにお願いしたいです(笑)

町田、府中は共になかなかホームで勝てませんね〜〜。きっかけが欲しい!
東京から盛り上げていきたいですね!
by Teddy14blog | 2011-11-12 18:24
<< JBL・トヨタ自動車アルバルク... 韓国土産のゆず茶 >>