人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
マツ君のサプライズ誕生日会@祐天寺カフェ
マツ君のサプライズ誕生日会@祐天寺カフェ_e0191985_22453273.jpg

マツ君のサプライズ誕生日会@祐天寺カフェ_e0191985_22453210.jpg

11月18日はマツ君の誕生日。(ミッキーマウスも同じらしい)
今回は金曜日というわけでー
いつもなら居酒屋集合なんだけど、今回はオシャレぶって祐天寺カフェを貸し切ってみました。
更にマツには場所も参加者もギリギリまで教えない!というサプライズな形にしましたよ。
アクション帰りのウダカーで企画を思いついてから、準備が2週間しかなかったんだけど、みんなの協力で無事にどっきり誕生日会は成功でした!
何も知らずに入店したマツの鳩が豆鉄砲をくらった様な表情はなかなか見れないよね(笑)
まぁ最近マツクリでフェイクは相手をうまく騙す!と言う事を言ってたので、これからマツのフェイクは一層切れ味が鋭くなるんじゃないかな!!
なんだんだでマツも楽しんでくれたし、参加してくれたみんなも楽しんでもらえて、いい誕生日会になって良かったです!
最後の手紙サプライズは2重仕掛けだったもんね。笑いあり、涙ありでナイス誕生日でした。
参加した皆さん!ありがとうございました!
祐天寺カフェさんありがとうございました!
マツ32歳な誕生日おめでとう!
まだまだ、これからっしょ!バモ!
by Teddy14blog | 2011-11-19 22:45
<< たまにはチューハイな気分! bjリーグ千葉ジェッツ−仙台8... >>