人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
六本木なイルミネーション
六本木なイルミネーション_e0191985_18164580.jpg

六本木なイルミネーション_e0191985_18164536.jpg

毎年思う事なんだけど、クリスマスが終わってからの正月モード(門松とか)への切替の早さって凄いよね(笑)

今年は寒くなったのが12月位だったから、なんだか冬が来たかな?って感じはじめたら、もうクリスマスが過ぎたって感じでしょうか??
10年位前は11月からコートが必要な位に寒かった気がしますけど、どうですかね?
クリスマスはなんだかんだで終わってしまうと少し淋しいですよね。
まぁもう少しマライアキャリーを聞いとけば良かったかなとかね。
雰囲気でラストクリスマスを口ずさんておけば良かったかなとかね。

なにはともあれ、クリスマスのイルミネーションはなんだかんだで綺麗ですよね。
今年もギリギリだったけど六本木のミットタウンのイルミネーション見れました!イルミネーションも綺麗だったし、建物の中のサンタツリーも可愛かったですよ。
人も多かったし、寒かったけど、それを越える位キレイでした。
by Teddy14blog | 2011-12-26 18:16
<< クリスマス@町田町田 4年半ぶりのアクションサッカー優勝! >>