人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
マツクリ蹴り納め&納会!
マツクリ蹴り納め&納会!_e0191985_13533952.jpg

12月30日フットサルコート品川の水曜日スクール・マツクリの蹴り納めでした。
にしても12/30に27人も集合するなんて、みんな暇だね〜〜。いや感謝ですね。
まぁコート1面で3時間だったんだけれど、ゲームを多めにやりました。自分も蹴り納め!というわけでー果敢にゴールを目指したんですけど、ほとんど活躍出来ず、なんとか決めたゴールも何故か無効になりました(笑)
でも、年末に楽しくボール蹴れて良かったよね!
それからー銭湯してからの、23日に続いての庄や大井町店にて納会でした。まぁただの飲み会なんですが、カシオレを中心に飲めて良かったです。
水曜日スクール!まぁ来年もマツも自分を変わらずに頑張ります!
皆さん。よろしくお願いします!
by Teddy14blog | 2011-12-31 13:53
<< 2011年12月31日 TTUの忘年会! >>