人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
伊藤店長ハッピーバースデーな件
伊藤店長ハッピーバースデーな件_e0191985_1359512.jpg

伊藤店長ハッピーバースデーな件_e0191985_135959.jpg

伊藤店長ハッピーバースデーな件_e0191985_1359561.jpg

お世話になってる、自由が丘オールドボーイズの伊藤店長!2月9日がお誕生日なのです!
というわけで、僕とは1日違いなんですよ!
今年も誕生日どうするかなーと考えたんだけど、新横浜ラーメン博物館で、写真の様なオリジナルラーメンを作れたので、作ってみました!本当は、自分たちも写真に写る事が出来るんですよね!前掛けしたり、箸などの小道具を持ったりね!
中身もしっかりラーメンになってます!
スープとか麺も色んな種類があるんですよ!
今回は、伊藤享ラーメンは、こってり!オールドボーイズは、あっさりな内容になってます!近々レポートは、店長ブログに載るんじゃないかな!最近はFacebookばかりですが!
何はともあれ、写真の様に喜んでもらえて良かったです!
伊藤店長!誕生日おめでとうございます!素敵な誕生日&たのしい1年を!
by Teddy14blog | 2012-02-09 13:59
<< アスレディオ!田中弥樹選手! 月島もんじゃ! >>