人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アスレディオ&プレイオン!
アスレディオ&プレイオン!_e0191985_2082552.jpg

アスレディオ&プレイオン!_e0191985_2082571.jpg

先週はアスレディオとプレイオンのW収録でした!
アスレディオのゲストは梅田選手。
もうアスレディオではお馴染みの梅ちゃんですよ!今回は今シーズンの開幕からのリーグ戦の振り返りはもちろんの事、アスレ以外のPUMA CUPの注目カードの話なんかもしました。選手目線からの注目カードはなかなか面白いと思いますよ。
そしてプレイオンは、久々のプレイオンらしさ全開の企画!関東リーグのサポーター特集でした。フウガの案間さん、ファイルの河崎さん、カフリンガのユッキーさん。
なんで、関東リーグやフットサルにはまったか?からなぜチームの応援を始めたか?
そして思い出に残ってる試合などを振り返ってトークしてたら、なんと3本分の収録になりました。ある意味、居酒屋プレイオンです(笑)でも、なかなか興味深い話が聞けたと思うので、是非!3回聞いて下さいね。
後半の方がよりリラックスしてますので(笑)
プレイオンの配信は少し先の3月の中旬から下旬の予定と、なってますよ!!!
by Teddy14blog | 2012-03-04 20:08
<< bjリーグ千葉ー信州@浦安総合体育館 ラーメン共和国・梅光軒 >>