人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
bjリーグ千葉ー信州@浦安総合体育館
bjリーグ千葉ー信州@浦安総合体育館_e0191985_18185639.jpg

bjリーグ千葉ー信州@浦安総合体育館_e0191985_18185623.jpg

bjリーグ千葉ー信州@浦安総合体育館_e0191985_18185616.jpg

浦安総合体育館にてbjリーグ観戦です。
浦安は3回目。今までは平日だったんだけど、今回は初の日曜日でした。
エキジビションで中学生の試合があったみたいで、到着したら中学生祭になってましたね。なんとか席を確保できましたが。
今回はホームの千葉と信州の試合。
今シーズンからbjリーグに参入したチーム同士。そしてイースタン7、8位と6位以上のプレーオフ進出には負けられない両チームの試合でした。
土曜日はBSフジで中継があったので、選手も色々と事前にチェック!
それにしてもbjリーグの会場演出が本当に素晴らしいんですよね。会場の空気作りがうまいなと!
初めての人が来ても楽しめるんじゃないかなと。
ダンスパフォーマンスもレベル高いです。
試合の方は、前日同様に信州ペースでスタート。3ポイントシュートがバンバン入ってたし、何より信州5番のライヴィオが半端なく上手いよね!千葉は大事な場面でシュートが決まらず……。3Qに追い上げるものの、4Qで引き離されてしまい、結果的に信州か勝利。連勝となりました。千葉はホームで痛い連敗ですね。
bjリーグも終盤戦に突入。プレーオフのファイナルは5月の19日&20日らしいので、今から楽しみです。今年はちょっといい席にしよっかな!
試合の後はイクスピアリのスイパラこと、スイーツパラダイスへ!久しぶりでうまし!
これから浦安総合とスイパラはセットだね!
それと、スポーツチームは絶対チームマスコット必要だよね。子供からの人気が半端ないから!千葉県ジェッツのマスコットはジャンボくん!です!
by Teddy14blog | 2012-03-06 18:18
<< アスレディオ小檜山選手 アスレディオ&プレイオン! >>