人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由ヶ丘スイーツフォレスト!
自由ヶ丘スイーツフォレスト!_e0191985_14562155.jpg

自由ヶ丘スイーツフォレスト!_e0191985_14562139.jpg

自由ヶ丘スイーツフォレスト!_e0191985_14562185.jpg

自由ヶ丘はよく、遊びに行くんだけれども、
自由ヶ丘スイーツフォレストって、あんまり行かないんだよね!
ケーキの人気店が入ってんだけど、
食べ放題ってわけじゃないんですよね!
でも、ケーキだったり、スフレだったり、クレープだったり、甘い物好きにはたまらない場所ですね!
迷いに迷って、今回はアイスとイチゴプリン!
アイスはベースのアイスに自分が好きなのを色々トッピング出来るんですよね!
チョコ、カスタード、ストロベリーを入れたけど、これは当たりでしたな!
それと、あまおうのイチゴカスタード!
これも美味しかったんだけど、友達が食べてたバナナのタルトもめっちゃ美味しそうだったなぁー。って事で、近いしまた行こうと思いまーす!
by Teddy14blog | 2012-04-28 14:56
<< Jリーグ2012川崎ー広島@等々力 プレイオン!フットサルライター特集! >>