人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
明月院(あじさい寺)の紫陽花
明月院(あじさい寺)の紫陽花_e0191985_6282513.jpg

明月院(あじさい寺)の紫陽花_e0191985_6282554.jpg

明月院(あじさい寺)の紫陽花_e0191985_6282593.jpg

混雑の極楽寺&長谷周辺から北鎌倉へ移動!
北鎌倉と言えば円覚寺や建長寺もらあるけど、この季節はやっぱりあじさい寺!明月院ですよね!ちょうど見頃だったと思うんだけど、本当にキレイに咲いてました!
明月院は青い紫陽花がほとんどだけど、なかには紫と白みたいな珍しい種類もあります。
それと竹林もあるからねー紫陽花とのコラボがいい感じでした。
鎌倉の小町通りの人に聞いたら、長谷寺や成就院が混んでる反動か明月院は例年より空いてるみたいです。凄くキレイなのになー。
最後は鶴岡八幡宮に行ったんだけど、おみくじ「吉」でした。なかなか大吉は出ないよねー。おしまい。
by Teddy14blog | 2012-07-05 06:28
<< アスレディオ!星龍太選手 成就院のあじさい >>