人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2012第6節!関東セントラル浦安
Fリーグ2012第6節!関東セントラル浦安_e0191985_18392740.jpg

Fリーグ2012第6節!関東セントラル浦安_e0191985_18392860.jpg

日曜日はFリーグ関東セントラル@浦安総合でした。
舞浜は、家からりんかい線とか乗り継ぐと結構近いね。りんかい線は人が多かったけれど、やっぱりみんなお台場合衆国かな。
浦安でのMCは緊急事態の関東リード以来かな。
チケットも結構売れてたみたいだったんだけど、第1試合から1100人も!
府中、神戸ともに開幕2連敗からの3試合負けなし!と好調同士の戦いだったんだけど、
固い試合になりましたね。なかなか互いにシュートチャンスがなくて、コートの中央30メーターで試合している感じでした。なんていうか、サッカーで言う中盤の潰しあいみたいなね。前半は 0ー0で終了!
まぁ後半このまま終わる事はないな!と思ってたんだけど、瑞穂&チアゴ(Fリーグ100試合出場)にやられて0ー1。これでようやく目が覚めた府中も攻めて、柴田選手の強烈シュートで同点!そのあとは、アスレが怒濤の攻撃を見せるものの、決められず。最後ダンタスが、チャンスあったんたけどね!
といわけで1ー1の引き分けとなりました。
まぁ勝ちたかったけど4試合負けなしという所をポジティブに取りたいと思います。
アスレはこれから、同点ダービーを挟んで小田原でホーム2試合ですね。
MCの後は浦安ー名古屋を観戦。稲葉洸太郎選手のゴラッソな得点で浦安先制!粘りをみせてたんだけど、名古屋が勝負強くて残り40秒で逆転!観ていてもエキサイティングな試合でした!
写真は、もうすぐパパになる神戸の稲田瑞穂と!
by Teddy14blog | 2012-07-31 18:39
<< 記念湯さんリニューアル アスレディオ!宮田義人選手! >>