人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
門前仲町散歩。
門前仲町散歩。_e0191985_20133927.jpg

門前仲町散歩。_e0191985_20133999.jpg

門前仲町散歩。_e0191985_20133982.jpg

東京メトロ東西線。茅場町から門前仲町は一駅なんだけど、歩くと結構距離あるね。やや早歩きで20分ちょい位かな。
真っ昼間だったので、太陽サンサンだったけど、結構歩けるもんですね!!
永代橋からのスカイツリーもちょっとテンション上がるし、吹き抜ける風が確かに気持ちよいね!
門前仲町は初めてきました!深川不動尊も凄い立派なんだねー。お守りがたくさん、ありすぎて、迷いますね。何故か?サッカー日本代表御守りもありました!!
そして、隣りの富岡八幡宮ね!
この八幡宮にある御神輿がすごい迫力なんですよ!それと日本地図を作った伊能忠敬像もあります。
門前仲町はじめてだったけど、なかなか面白いね。雰囲気もあるし、またプラっと散歩しようかな!
by Teddy14blog | 2012-08-17 20:13
<< 関東リーグ第9節!カフリンガ東... 高幡不動! >>