人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アスレディオ!ロドリゴ選手!
アスレディオ!ロドリゴ選手!_e0191985_13234593.jpg

アスレディオ!ロドリゴ選手!_e0191985_13234572.jpg

今回のアスレディオは東京ダービー町田戦に続き、小田原アリーナの大阪戦でもゴールを決めたロドリゴ選手!そして通訳の村井さんがゲストでした!!本当はダンタス選手もゲストの予定だったんですが、スケジュールの都合で延期になりました。
今までアスレディオでは、ベッチーニョ、ルーチャイ、ソロカーバなどなど、外国人選手の収録もあったんですが、通訳さんがいても、なかなか難しいんですよね。色々。まずは、どれ位しゃべれば尺が足りるか?って所ね。通訳もあるから普通に倍はしゃべるんだけど、収録しながら時計を見てOKかな?と結構探るんですよ。
でも、最後は編集さんが魔法をかけてくれるので、なんとかなりますね。(笑)聞いた話は面白いので、楽しめると思います!
ゴール後のパフォーマンスの事も聞けたし、これからのプレーにも注目したいと思います!次はロドリゴのフィギアをガチャガチャで当てたいな!!
そして明日からはオーシャンアリーナカップ開幕ですね!
by Teddy14blog | 2012-08-22 13:23
<< アクションサッカー2012!2... 富水→小田原アリーナ→小田原! >>