人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
池上!インディアンおやじ工房
池上!インディアンおやじ工房_e0191985_14422642.jpg

池上!インディアンおやじ工房_e0191985_1442267.jpg

池上!インディアンおやじ工房_e0191985_14422640.jpg

前々から気になっていた池上の店!
インディアンと言えば、池上のお隣の蓮沼駅に有名なラーメンとカレーのお店があるけど、この距離感なんで、姉妹店的な感じじゃないかと思われます。
なかなか行く機会が無かったんだけど、ようやく行けました!そしてめっちゃ美味かったです!塩ラーメンって、なかなか当りないじゃないですか?凄く透き通ったスープなんだけど、味がしっかりしていて、チャーシューやメンマも味がしっかりしているのです!そしてインディアンと言えばカレー!
こちらは欧風カレーなんだけど、ラーメンだけじゃなくて、カレーもめっちゃおいしかったんですよ!!空いてる時間に行けてラッキーでしたね!ラーメンと半カレーで1000円です!池上に行った時は是非!また行きます!
by Teddy14blog | 2012-09-30 14:42
<< bjリーグプレマッチ!関東ダー... ペテカン本公演「ワルツ」 >>