人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
埼玉ブロンコス!2012開幕戦
埼玉ブロンコス!2012開幕戦_e0191985_1843167.jpg

埼玉ブロンコス!2012開幕戦_e0191985_18431624.jpg

埼玉ブロンコス!2012開幕戦_e0191985_18431611.jpg

いよいゆバスケbjリーグが開幕しました!これからのシーズンは週末の楽しみが増えますね!というわけでー埼玉ブロンコスの開幕戦@所沢市民体育館に行ってきました!いきなり横浜との関東対決でしたね。
両チーム共にメンバーもチェンジしてますね!試合は点の取り合いになったし、3ポイントが連続で入って盛り上がったんだけど、しかも3Qまではめっちゃ接戦だったんだけど、4Q埼玉は一気に足が止まりましたね………、逆に横浜は最後まで走れてたなぁー。というわけでまさかの20点差がついたけど、試合は見所もあってー面白かったですよ?
でー11月3日にさいたま市民体育館で新日本プロレスと埼玉ブロンコスがコラボレーションするんですよ!プロレス興行の後にバスケを同日にやる!というわけでーそのPRでタイガーマスクさんが来てたので、新日本プロレスタオルを買って、写真を撮ってもらいました!11月3日浦和だしー行けるかなー。楽しみだなぁー!まぁ今年もたくさんバスケ見に行きたいな!
by Teddy14blog | 2012-10-18 18:43
<< 旗の台きっちん! 大崎フットサル!! >>