人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ブラジル代表vsFリーグ東選抜!
ブラジル代表vsFリーグ東選抜!_e0191985_2315033.jpg

ブラジル代表vsFリーグ東選抜!_e0191985_2315071.jpg

ブラジル代表vsFリーグ東選抜!_e0191985_2315010.jpg

先週の金曜日は浦安総合体育館で
ブラジル代表スペシャルマッチ!
ブラジル代表vsFリーグ東選抜が開催されました!
浦安でブラジルが見れるなんて!!!
と思って早々にチケットを買ってたんだけど、先週お話があって急遽MCをやる事になりました。水曜日に見ていたブラジル代表のMCをやるのは少し変な感じでしたよ。
Fリーグ東選抜も楽しみな選手がいたのでーどんな試合になるかなーと思っていたのですが、まずは色々あってキックオフが30分遅れる展開……。何年がMCやってますが、キックオフがここまで遅れたねは初だよね(笑)
なんとか無事に19時30分にキックオフ。今回は主催者さんからの要望で試合中のMCは無しでしたー。ゴール!は言ったけどね!!
でーやっぱりブラジル代表がうまい!ホーム回しが抜群に上手い!今回はMC席だったからーより近い距離で見れたんだけど、いなし方が本当にうまい!DFからすると取れそうに思うけど、取りに行けばかわされる、飛び込めばぬかれる。本当にイライラするんじゃないかなと思いますよ。それとシュートが強いだけじゃなく上手いよ!東選抜もチャンスはあったからーもう1点位は見たかったよね!結果は6ー1でブラジルの勝利でした。
まさかブラジル代表の試合のMCやるとは思ってなかったんだけどね、とてもいい経験になりました!
by Teddy14blog | 2012-10-30 23:01
<< 東京サン・レーヴス!ホーム開幕戦! フットサル日本代表vsフットサ... >>