人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
のぼうの城
のぼうの城_e0191985_2131436.jpg

年間で見る映画はだいたい1本。
それくらいに映画館に行かないんだけど、
アカデミー作品賞の「アーティスト」以来の今年2本目の映画「のぼうの城」を見てきました!
渋谷で土曜日の夕方に見たんだけど、結構混雑してましたよ。まだまだ人気ですね。
のぼうの城は原作もあるし、その時から気になってたんで、映画が原作本か迷ったんだけど、タイミング的に映画が先になりました!
戦国時代に2万vs500の兵での対決という歴史の史実がベースになったお話しですが、自分が勝手にイメージしていた感じとは違うんだけど、成る程!こーいう展開か!!とかなり楽しめました!2時間ちょうるんだけど、長いなぁーとは思いませんでしたよ。とにかくのぼう様役の野村萬斎さんが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれています!これは是非見て欲しいな。
映画も面白かったし、逆に原作もどんな感じか気になるので、機会があれば読みたいなと思ってます!
by Teddy14blog | 2012-12-13 21:31
<< アスレディオ!谷本さん登場! 関東フットサルリーグ1部!リス... >>