人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
新年会!西麻布「kasahara」
新年会!西麻布「kasahara」_e0191985_2347117.jpg

先日。発声教室の新年会が開催されました。
場所は西麻布「kasahara」
なかなかオシャレな場所ですよね!
西麻布の隠れ家的なお店で、芸能人の方も来店してるそうです!
ここのシェフが、先生の娘さんの旦那さんなんですよ。
この場所での新年会は2年ぶりでした!
今回もシェフのお任せコースだったんだけど、
前菜→新鮮野菜→魚料理→水炊き鍋→肉料理→デザートとかなりガッツリだったけど、本当に美味しかったですよね!
特にサーロインステーキ美味しかったよねー。やっぱりまだまだお肉好きなんで(笑)
カシスオレンジも飲んで、大満足でした!
先生の話も面白かったし、みんなともトークする機会もあんまりないんで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ!!
by Teddy14blog | 2013-01-13 23:47
<< 1月14日の東京の大雪。 明大前散歩。 >>