人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ペナルティ展示会&
ペナルティ展示会&_e0191985_234018100.jpg

ペナルティ展示会&_e0191985_23401871.jpg

今日はオールドボーイズ伊藤店長に連れられて、
関東フットサルリーグのサプライヤーでもあるペナルティーさんの展示会に行ってきました!場所が錦糸町だったんだけど、朝は雨だし、びっくりする位に雲が厚くて、全然スカイツリー見れなかったですよ!(笑)
さて展示会はやっぱり独特の雰囲気がありますよね。基本的にはメーカーさんとショップの商談ですもんね。でもいち早く新しいデザインが見れて楽しいです!
ペナルティさんは3月からフットサルボールのデザインが新しくなります!だから来シーズン。もしくは、4月のオールスターで新デザインを使用する事になりますね。
また、僕も普段からフットサルではペナルティさんのフットサルシューズを使ってますが、とてもプレーしやすいですよ!僕はフィット感重視なんで!新しいデザインもカラーリングがかなりカッコいいし、今までのペナルティになかった色なのでお楽しみに!それとフットサルだけでなく、ランニングシューズもなかなか良かったです!

帰りは雨も上がったので秋葉原をふらっとしてみました。いつも夕方には閉まってしまうラーメン屋さん。ようやく行けました!看板にもあったけれど、昔ながらの懐かしい中華そばでした!結構好きな味!店の名前は………。
by Teddy14blog | 2013-01-22 23:40
<< ほろよい・練乳いちごサワー 新横浜!マリノス神社 >>