人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
日本男児!長友佑都
日本男児!長友佑都_e0191985_23424358.jpg

少しブーム?には遅れましたが読みました!
まだ人気の本なんだけど、BOOK・OFFの105円コーナーにあったんで!
正直、あんまり内容は期待してなかったんだけれど、結構面白かったです。
今やイタリア・セリエAの名門インテルで活躍する長友佑都選手ですが、ここまでエリートコースを歩んできたわけじゃないんですね。本当に日々努力を積み重ねたんだなと。
そういう意味でも長友選手のルーツを知れてましたね。明治大学から強化選手でFC東京に加入したのは知ってたけど、高校が福岡県の強豪!東福岡高校だとは知らなかったですからね。だから、小学校前、中学校の話位、高校や大学のエピソードがもう少し欲しかったかなと思うんですよね。ちょっと後半が足早だったかなと。でも長友選手の魅力は充分に伝わってくると思うので、気になる方は是非読んでみて下さいね!
by Teddy14blog | 2013-01-27 23:42
<< 武蔵小杉!天下一 府中アスレ2012!ホーム最終... >>