人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
鈴村拓也選手チャリティマッチ!
鈴村拓也選手チャリティマッチ!_e0191985_183903.jpg

鈴村拓也選手チャリティマッチ!_e0191985_1839087.jpg

鈴村拓也選手チャリティマッチ!_e0191985_1839073.jpg

年明けに八王子の新春フットサル大会の開会式のMCに行きましたが、2月10日11日に決勝戦があって無事に閉幕しましまた。
そして11日の試合終了後にはFリーグ・デウソン神戸の鈴村拓也選手のチャリティマッチが開催されました。今回もMCやりましたよ!
まずはFUNレディースvs南葛シューターズ。FUNのMCやるのって実は初めてかな??なんとこの試合は、やべっちFCでもお馴染みのラブちゃんのWMCでした。なかなか面白かったですよ!わぁわぁ言いながら!試合はFUNが6ー0で勝利。後半は南葛もシュートチャンスあったんですけどね。ゴールを決めたらMC席に走ってくるよ!と約束していたFUNのまきちゃん!ゴールはしたけど、約束はすっかり忘れてましたね(笑)
そして2試合目は地元八王子のディベルティード八王子と選抜チームのアゴーラ!アゴーラのメンバーがレジェンドすぎてドキドキでした!本当に!懐かしいメンバーが揃ってました!試合はアゴーラが先制するものの、ディベルティードとして出場したラブちゃんの活躍もあって3ー1で逆転勝ち!ディベルティードが地元でしっかり勝利しましたね!見所も激しいプレーもあって楽しかったです。観客の方も楽しんでもらえたかな。
最後は鈴村拓也選手にみんなでスズコールをしました!
鈴村拓也選手にこのパワーを届けたいですね!僕も鈴村拓也選手の復帰を心から応援してます!
by Teddy14blog | 2013-02-11 22:39
<< 駒場・山手ラーメン 2013年2月10日 33歳 >>