DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
品川中央公園ランニング!
e0191985_03568.jpg

夜に品川中央パークを走るのは久しぶりでした!
前は毎週水曜日に走ってたんだけれど、最近は水曜日に八潮のフットサルコートでスクールが終わってから、レインボーブリッジ手前まで走るコースがお気に入りだったので、そっちを走ってました。先週は天王洲アイルをランニングしたんだけど、夜は車も少いし、信号も少いし、何より夜景がキレイなので、走ってて楽しめるんですよ!
でー前置きが長くなりましたが、その夜景コースを1時間位走ってたから、品川中央パターンをランニングする事が無かったんですよ。1周286メートルのコースの中央パーク。なんだかんだで走りやすいですよね!この公園を1周何秒で何周走れるかが、トレーニング、コンディションに置いて大事な要素になりますね。今回は久々に走って設定タイムはクリア出来たんだけど、もう少しタイムを上げたいかなと思います。
で、このランニングからの銭湯という流れが最高のコースになってます!冬の露天風呂もなかなかいいですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-04 22:35 | Comments(0)
<< 大岡山RICCO 第2回!bjリーグ見に行こうツアー! >>