人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
大岡山RICCO
大岡山RICCO_e0191985_22363480.jpg

髪を切るときは大岡山RICCOさんを利用しています!
この時代にカット¥1050というのは助かりますよね。
クイックカットみたいな感じなんだけど、30分位かけて結構丁寧に切ってくれます!
前は美容院に行ってたんですけど、どーにもこーにも長いシャンプーだったり、カットに時間がかかるのが苦手なんですよね。美容師さんとのトークも。そしてカットの時は眼鏡を外すから雑誌も読めない!(笑)そんな事もあり、ここ2年位?はここで切ってます。しかも髪型も変わってないんで、伸びた分だけを2、3センチ切ってもらってますよ。これで充分事足りちゃうんですよね!
by Teddy14blog | 2013-03-05 22:36
<< 中目黒ディップマハル 品川中央公園ランニング! >>