人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
はま寿司!!
はま寿司!!_e0191985_9161527.jpg

はま寿司!!_e0191985_9161549.jpg

実は!!って事でもないんですけど、僕は生の魚が食べれないんですよ。全くダメ!って事やアレルギーってわけでもないんですけどね。だからーほとんど寿司を食べに行く事もないんですが、回転寿司は魚以外のネタがあるから結構好きなんですよ!最近は行く機会なかったけれど、久々に行ってきました!!
大井競馬場近くの【はま寿司】かっぱ寿司は行った事あるんだけれど、はま寿司は初めて!
久々の回転寿司は、なかなかテンション上がりますよねー。いきなりローストビーフからいきましたけど(笑)その後は、いなり、たまご、豚カルビ、鴨、穴子、唐揚げ軍艦みたいな流れでした!結構美味しかったし!!でも10皿位でお腹パンパンになりますよねー。
最後の〆のメニューはミルクレープでした!!ミルクレープも結構美味しかったし!はま寿司さん!なかなかやりますね!!また機会があれば是非!行きたいですね!
by Teddy14blog | 2013-03-29 22:16
<< カラオケからの中華街! スポロンウォーターとアスレディ... >>