人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
横浜・日本大通りリアンサンドイッチカフェ
横浜・日本大通りリアンサンドイッチカフェ_e0191985_2155501.jpg

横浜・日本大通りリアンサンドイッチカフェ_e0191985_2155507.jpg

横浜・日本大通りリアンサンドイッチカフェ_e0191985_21555027.jpg

リアンサンドイッチカフェ!
前はリナスサンドイッチカフェって名前だったんですよ!知ってる方いますかね??
10年以上前だけど、御茶ノ水、二子玉川、港北にお店がありまして、僕は二子玉川の玉川高島屋の中の店舗でバイトしてたんですよ。まだ10代の頃ですねー(笑)
2年位働いてたんですけどね。本当に楽しい職場でしたよ。いい思い出が多いです。
でー僕がやめてからー二子玉川店が無くなって、いつかリナスのHPを閉鎖されてたので、勝手に日本から撤退したんだーと思ってたんですよ(もともとはフランスの店なので)
でー先日。何気なくリナスサンドイッチで検索したらーリアンサンドイッチカフェって名前で関内(日本大通り)にあるって情報が!しかもメニューも僕のいた時と同じ!
気になって、気になって行ってきました!!
確かに名前は変わってるけど、緑や黄色の壁は当時の雰囲気あるし。めっちゃ懐かしかったです。オーダーしたハムのサンドイッチも変わらない味で本当に美味しかった!!思わず長居してしまいました。
店員さんに聞いたら横浜は10年位店舗あるし、御茶ノ水の店もまだあるんだそうです。思い違いって怖いねー(笑)
また、サンドイッチ食べにふらっと行きたいと思います!
by Teddy14blog | 2013-03-31 21:55
<< 父と娘の往復書簡 カラオケからの中華街! >>