人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
嵐が過ぎた日曜日。
嵐が過ぎた日曜日。_e0191985_2201383.jpg

嵐が過ぎた日曜日。_e0191985_2201383.jpg

昨夜の雨はヤバかったですよねー。
最初はあんまり降ってなかったから、また天気予報がもったのかな??と思ってて、なんなら飲みにいこうかな!位に思ってたんだけど回避して正解でしたね!!23時位の、雨ヤバかったですもんね。危うく家が床上浸水するんじゃないか?って思いましたもん!家が坂と坂の間なんで3年に1回位は床上浸水するんですよ!最近は整備されて、だいぶ改善されたけどね。
とはいいつつも、24時位にはウトウトして眠りに落ちてたんだけど!
朝8時に起きたら、めっちゃ晴れてるーー!風は強いけどね。
朝イチから部屋を掃除して、昼間からは慣れないパソコンで仕事してました!結婚式の司会の台本作りね。なかなか大変な作業でした!途中でお腹も減ったから、友達からの北海道土産のラーメンをたべました!やっぱり味噌ラーメン美味しいね!!
ネットと本を使い、悪戦苦闘しながらもなんとか夕方位に仕上がりました!!
ようやく外出したら夕焼けがいい感じでしたね!今日は昨日の大雨が嘘みたいに天気良かったんだね。まぁほぼ家にいたけど(笑)
でも、部屋もきれいに片付いし、修正は入るだろうけど台本の仕事を一応終わったしね!
明日からの一週間も頑張りますよ!!!
by Teddy14blog | 2013-04-07 22:00
<< 新橋駅前ビル・むさしや! 関東フットサルリーグオールスタ... >>