人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
下北沢駅!
下北沢駅!_e0191985_1010339.jpg

3月に東急東横線が地下になって副都心線と直通運転がスタートしたけど、このニュースが大きくてあんまり話題になってなかったけど、下北沢など小田急線の3駅が地下になったんですよね。
話に聞くと下北沢の井の頭と小田急の乗り換えが大変になったみたいです。
僕は下北沢はほとんど行かないし、乗り換えでも使わないんですけどね。
高校が明大前にあったんで、下北沢はよく行ってました!おしゃれぶって(笑)
当時は古着ブームだった事もあったしね。よくフラフラしてましたよ。
なので、下北沢の街はよく歩いてたんだけど、写真の小田急線のホームがなくなってたのはちょっと衝撃ですね。まぁホームがある時は踏切とか待ちましたけどね。
なんだか見慣れないけど、何年かしたらすぐに今の感じに慣れてしまうんでしょうね。
なんだかんだで渋谷駅も普通になってきましたから。まぁ朝のラッシュは知りませんけどね。
by Teddy14blog | 2013-04-29 22:10
<< タンメン!トナリ東京店 池尻大橋・洋食の三好弥 >>