人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由ヶ丘オールドボーイズ 6月9日クローズ
自由ヶ丘オールドボーイズ 6月9日クローズ_e0191985_001149.jpg

自由ヶ丘オールドボーイズ 6月9日クローズ_e0191985_001143.jpg

Facebookページでも発表がありましたが、
我らが自由ヶ丘オールドボーイズが
2013年6月9日に閉店する事になりました……
これからはフットサルコート品川で仮店舗営業。それからネットでの販売がメインになるみたいです。いやー寂しくなりますね。
自由ヶ丘の店舗がなくなるのは。
伊藤店長とは、ここ2、3年。スクールやデルソーレ(現リガーレ)を通じて仲良くさせて頂いてますが、本当にお世話なってます。まぁ僕も店番でリターンしてますけどね(笑)買い物もせずにJリーグ見に行ったり、ガラナだけ飲み行ったりねー。
自由ヶ丘に遊びに行くって事の中にオールドボーイズに行くって事は組み込まれてるルーティーンみたいなもんですからね。
でも、伊藤店長も色々考えての事ですからね。
6月9日までまだありますし、閉店セールも開催されてるので、今まで来たことある方も、まだ来たこと無いよ!という方も1回遊びに来て下さいね。
by Teddy14blog | 2013-05-01 22:00
<< MIFA! YOYOGI CUP タンメン!トナリ東京店 >>