人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
中目黒・喫茶レモンハウス
中目黒・喫茶レモンハウス_e0191985_23411431.jpg

中目黒・喫茶レモンハウス_e0191985_23411428.jpg

どうですか?!入口の雰囲気抜群でしょ!
中目黒・喫茶レモンハウス!
少し前にお願いランキングに登場してました。売りがしょうが焼き!って事で行くしかないですよね!入口もだけど、店内もいい雰囲気でした。きっと、とんねるずのノリさんとか好きなんだろうなぁーと思う感じです。
しょうが焼きは、ライスとスープがついて750円。かなりボリュームがありますね。
なんだか喫茶店の食事!というなつかしさもありますね。僕の中では好きな店の雰囲気で、また行きたいなと思いましたよね。
やっぱり。お願いランキングって助かる番組ですよね。
さて、話は全く変わりますが、明日から少し早いバカンスに行ってきます!どこに行くか迷いに迷ったけど、行った事ない場所!って事で3日間九州に行ってきます!とりあえずブログ1日1回は更新して、後は東京に帰ってきてからーゆっくりと更新しようかなと思っているので、期待しないでブログをチェキラしてくれると嬉しいです。じゃー朝4時起きで行ってきます!(笑)
by Teddy14blog | 2013-06-05 23:41
<< はじめての九州! サッカーW杯予選!日本vsオー... >>