人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由ヶ丘オールドボーイズ!LASTDAY!
自由ヶ丘オールドボーイズ!LASTDAY!_e0191985_151081.jpg

自由ヶ丘オールドボーイズ!LASTDAY!_e0191985_151057.jpg

我らが自由ヶ丘オールドボーイズが
2013年6月9日日曜日LASTDAYでした。
本当に色々な思い出がある自由ヶ丘がクローズしてしまうのは本当に残念ですね。
自由ヶ丘=オールドボーイズ。ってのが僕らのコースでしたもんね。特に買い物するでもなく(笑)やることがなかったら土曜日の昼間はオールドボーイズに行ってましたもんね。その他にも店番したり、サッカーやフットサルをPVしたり、思い出がたくさんありますもんね。自由ヶ丘が閉店してしまうねは残念なんだけれど、ネットショップは継続するし、品川での仮店舗でスタートするみたいなんで、引き続きオールドボーイズを応援したいと思います。
ひとます。伊藤店長お疲れ様でした!
引き続きオールドボーイズ第2章〜飛翔編〜期待してます!
by Teddy14blog | 2013-06-09 22:05
<< やよい軒と東京タワー! 九州旅行から帰ってきました! >>